👍おすすめポイント不動産会社さんなので店舗全体が綺麗です!はじめての方もOK!難しい作業はありません。毎回決まった箇所の清掃だから、未経験の方でもすぐお仕事に慣れていただけます。清掃用具は店舗備え付け!手ぶらでラクラク出勤♪夏季・年末年始・GWは長期休暇があるので家庭の都合に合わせやすい!【仕事内容】①店舗内掃除機がけ②応接室テーブルセットやアクリルパネル、 キッズスペース床と棚、受付カウンターの拭き上げ③窓ふき ※手の届く範囲でOK④男性用・女性用トイレ、洗面台の拭き掃除、ゴミ回収⑤玄関・エントランスのゴミ、落ち葉などの掃き掃除 ※毎回確認し、必要であれば清掃【報酬】1回あたり1,100円~1,700円勤務時間・通勤等考慮し、相談の上決定【勤務時間】9:30〜10:30月・木・金/週3回 祝日含む空いた時間を有効活用できます⏲【休日・休暇】夏季・年末年始・GW休業は長期連休♪夏季8/8~8/17、冬季12/26~1/4迄【清掃店舗】三井のリハウス 新松戸センター【連絡先】℡080-7672-4775(採用担当)受付時間:平日9:30~17:00✉cleaning@lps.co.jp【応募・問合せ方法】お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。お電話の際は「ジモティーを見た」とお伝え下さい。------------------------・氏名・性別・電話番号・メールアドレス・お住まいの住所 ※市区郡/町村まででOK------------------------少しでも気になったらお気軽にお問合せを。質問だけでも大歓迎です。ご連絡お待ちしております😊
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。