仕事内容: (1)サービスデスク業務 学生および教職員からの各種問い合わせに対しての回答や対応。 問い合わせ内容を一次受付し、内容に応じてエスカレーション。 ・録画した講義の配信方法を教えてほしい ・大学で使用するシステムにログインができない 等 その対応履歴の記録および管理。 (2)システム運用業務 アカウント登録、システム監視、システム変更・メンテナンス等。 (3)システム管理業務 「資産管理」‥端末、プリンタなどの管理 「セキュリティ管理」‥ウィルス対策・ログ管理 「ドキュメント管理」‥マニュアル、申請書管理 (4)業務支援対応 職員に対する運用上の相談対応、技術サポート、職員の業務支援の実施。 求める人材: ・情報処理の基本知識のある人 ・学校現場について理解を有する人 ・学校・または一般企業にてシステム管理業務の経験 ・IT機器、PCが好きな方! ・コミュニケーション能力がある人 勤務時間・曜日: 月曜~土曜のうち週5日(祝日除く) 平日 9:00~17:00 土曜日 9:00~14:00 勤務日は他メンバーとシフト組みで決まります。 休暇・休日: 土日祝日、年末年始、夏季 勤務地: 市川市内の私立大学 待遇・福利厚生: 交通費実費支給(3万円を上限) その他: 委託期間 2022年4月~2023年3月まで(更新の可能性あり) 雇用形態: 業務委託 給与: 310,000円 (月給)
千葉県市川市・大学ヘルプデスク 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。