先着1名のお仕事です ご覧頂きありがとうございます 在宅でECサイトへ商品を納品して頂ける方を募集します やり方は全てお教えしますので初心者の方でも安心して取り組めます 【条件】 パソコン・プリンターを持っている(プリンターは貸し出しも可です) スマホで連絡が取れる 丁寧な仕事が出来る方 商品の保管スペースがある(最低でも約2畳ほど必要になります) 【仕事の流れ】 ご自宅に商品をお届け 又は 車で引き取りに来ていただく ↓ 預かった商品をスプレッドシートに商品を記入 ↓ 納品リストをこちらから送付 ↓ リストにある商品を納品作業 ↓ 段ボールに詰めて商品を発送(ヤマトの集荷サービス) ※個人への発送ではありません 何点か段ボールに詰めて倉庫へと発送して頂きます ※商品は日用品、文房具、家電、おもちゃなど様々で、月に200個~500個ほどあります ご希望の数をお聞かせください 【作業時間】 慣れると1時間に50個~70個 を納品できるようになります 【報酬】 業務委託となります 開始前に業務委託契約を結びます ■研修期間(3~4回程度) 保管スペース 1畳につき毎月1,000円 納品作業 1個につき50円 例:月に300個納品の場合 50円×300個=15,000円 スペース2畳=2,000円 合計17,000円 ■研修終了後 保管スペース 1畳につき毎月1,000円 納品作業 1個につき60円 例:月に300個納品の場合 60円×300個=18,000円 スペース2畳=2,000円 合計20,000円 ■研修終了後 仕事が丁寧な方 保管スペース 1畳につき毎月1,000円 納品作業 1個につき70円 例:月に300個納品の場合 70円×300個=21,000円 スペース2畳=2,000円 合計23,000円 この様な形で報酬をアップします まずは問い合わせメールより質問に答えてご連絡ください ■質問 ①スマホの有無 ②パソコン・プリンターの有無 ③商品保管スペースはどれくらい確保できますか? ④Excel・スプレッドシートに記入はできますか? 宜しくお願い致します。
【在宅・すきま時間】ECサイトの倉庫へ商品納品作... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。