電話受け、事務作業、お客様対応などのお仕事です。 【主な仕事内容】 データ入力 お客様からの問合せメールや電話の対応 経理事務(freee入力) 更新書、請求書などの作成 営業サポート 不動産、賃貸管理経験のある方、PC操作ができる方、運転が出来る方歓迎⭐ アピールポイント: スタートアップしたばかりのアットホームな雰囲気の職場です♪ しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事いただけます! 週4日以上、時間は10時〜18時で4時間〜をお願いしたいです。(もろもろ応相談) ※屋内は禁煙 求める人材: PC操作(Word,Excel)ができる方 freee入力または記帳業務経験者(簿記3級程度) ポジティブで元気な方(重要!) 車の運転出来る方 《こんな方歓迎》 学歴不問 主婦歓迎 土日勤務歓迎 freee操作可能な方大歓迎!(時給相談可) ※シフト制 ※残業なし 休暇・休日:水曜日 シフト以外お休みになります。 楽しく仕事していきましょう⭐ まずはお気軽にご連絡くださるとうれしいです! お待ちしております! 代表 茂木(もぎ)
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