【PRポイント】 *未経験OK!物流会社で倉庫内事務* ▽事務デビューしたい方も歓迎! ▽電話は取次ぎ程度だけ♪ ▽「原木中山駅」から無料送迎あり♪ 【仕事内容】 \物流センター内事務所での事務作業/ ・伝票入力 ・在庫等のデータ入力 ・ファイリング ・電話応対(取次ぎ程度) ◆事務デビューしたい方も歓迎! 電話は取次ぎ程度しかないのも嬉しい♪ 【給与】 時給1300円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 原木中山駅より 無料送迎バス15分(東西線)/◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 即日~長期 ★1月スタートもOK! ※初回31日契約/以降2ヶ月毎の更新 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません 事務経験がある方歓迎! 【OAスキル】PC入力ができればOK! 【服装】 私服OK! 【備考】 ≪就業先について≫ 倉庫・配送等の物流会社 ≪配属先部署について≫ 休憩室あり ◆敷地内禁煙(喫煙場所有) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0407 https://sys.humantrust.co.jp/●●ダミー●● (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<事務デビューOK>原木中山駅♪入力メイン!倉庫... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。