ご覧頂きましてありがとうございます、 ちあきサポートの鈴木と申します。 私たちは千葉県・秋田県を拠点に、 関与先様の業務効率化を支援するため、 フルリモートでバックオフィスのサポートをしています。 スタッフは現在7名で、皆さん家庭と両立しながら 事務スキルを発揮して頂いています。 この度、受注業務増加による体制整備のため、 新たにメンバー1名を募集いたします! ちあき社会保険労務士法人 https://s-chiaki.com ------------------------------------------------------------ ◆業務内容 事務系業務全般(人事、総務、経理補助) ・各種ツールを使用したクライアント対応 ・給与計算補助 ・書類作成補助 ・当社バックオフィス業務全般 など ◆契約内容 給与 :時給1200円(千葉・秋田) 勤務日数:週2~5日 勤務時間:9~17時の間で1日3~6時間、 週10~30時間(原則平日のみ) 勤務開始:要相談 雇用形態:有期契約パート(3~6ヶ月) ※勤務シフトは柔軟に希望頂けます ※契約更新を打診する場合があります ※週20時間未満の場合、社会保険は非加入です ◆勤務場所 在宅勤務(3ヶ月に1回、対面MTGの可能性あり) ◆必須要件 ・20歳以上 ・IT、クラウドツール使用に抵抗がないこと ・丁寧な作業を心がけることができる方 ・アドバイスを素直に聞き、実行できる方 ・常に業務改善の意識で、自分の業務を分析できる方 ◇尚可要件 ・社労士事務所での勤務経験 ・事務職として1年以上の経験 ・給与計算業務の経験 ・人事労務の経験 ・Excel中級以上(vlook,if,条件書式等) ・ショートカットキーを日常的に使用している ・ブラインドタッチができる ・オフィステ,マネーフォワード,freeeの使用経験 ・GoogleDrive,Meet,スプレッドシートの使用経験 ・Slack,Chatworkの使用経験 ◆応募方法 ジモティーの返信にて、以下についてご回答ください。 ご返信の体裁についてはお任せいたしますが、 ご返信内容を書類選考とさせて頂きます。 ① 自己紹介 ② 事務職に関連する職歴、資格、実績など ③ 日常のPC使用頻度、リモート環境(執務室,備品等) ④ PCスキルやITツールに関して語れること、得意分野など ⑤ 必須要件にあてはまるか ⑥ 尚可要件に該当するもの ⑦ 契約可能期間 ⑧ 原則の勤務希望日時 ⑨ ご連絡先(メールアドレス・電話番号) ⑩ その他お伝えしたいこと、ご質問など ※履歴書、職務経歴書がございましたら、 併せてメール等で添付頂けますと幸いです。 選考を通過された方には当社よりご連絡させて頂き、 原則対面でのご面談をご案内いたします。 (ご事情により難しい方はその旨お知らせください) ------------------------------------------------------------ ご不明点等、お気兼ねなくご質問ください。 ご応募をお待ちしております。 ちあきサポート(運営:ちあき社会保険労務士法人) 鈴木俊輔 080-4069-8614 ssxxbbpp@gmail.com
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