社内のマニュアル作成をしてくださるスタッフを募集しています。 ぜひ、あなたの力を貸してください。 福祉介護の事業を展開している会社です。 【仕事内容】 ・社内のマニュアル作成 ・マニュアル作成のための職員へのヒアリング ・マニュアル作成のための動画撮影 ・人事総務事務 等 ※人事総務経験者また、経理事務経験ある方 ※職員とのヒアリング等がある為、コミュニケーションとれる方 ※ワード・エクセル使える方 ※勤務地が不動産事業部のため、来客対応あり。 ★事務経験がある・業務マニュアルを作ったことがあるという方のご応募お待ちしております★ 【雇用形態】 ・パート 【給与】 ・¥960円~¥1,100円 【交通費】 ・自宅から2Km以上の場合(規定あり) 月20,000円まで支給 【勤務時間】 1日、5時間程度~8時間 もしくは8時30分~17時30分(休憩60分) 【休日休暇】 シフト制 土日祝休み 応相談 ※年次有給は勤務日数に応じて、法定通り付与します。 ※雇用保険・社会保険は労働条件により、要件を満たせば加入します。 【会社概要】 株式会社SOIN ・事業:訪問看護・デイサービス・訪問介護・居宅介護支援・障害福祉サービス・福祉用具・住宅型有料老人ホーム・介護タクシー・保険外事業 ・ホームページ: https://attaka-home.com/
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