【会社情報】 従業員数6名、設立してまもなく5年目を迎える会社です。 この度、現事務員さんの退職につき、新たに事務さんを募集します。 引継ぎもしっかり行いますので、安心してご応募ください。 【仕事内容】 ・経理事務(会計ソフト入力、経費精算、伝票整理、給与計算など) ・税理士との打ち合わせ ・郵便局、銀行、役所、土建組合での手続き(社用車あり) ・社内備品管理 ・電話、接客、荷受け対応 ・建設安全書類の作成※入力がメイン ・事務所内清掃 その他、現場で働いている人に代わり、会社での事務サポートをしていただきます。 一見、難しく感じますが、現職の事務さんも未経験からのスタートでした。 土建組合に加入している事務所なので、社会保険関係は土建さんの窓口で丁寧に説明していただけます。会計ソフト入力や、税務上の問題などは顧問契約をしている税理士さんが親切、丁寧に指導してくださるので、サポート体制はしっかり整ってます。 新しい知識や、スキルを得たい人にはぴったりだと思います。 【対象となる方】 ・word、Excel操作可能な方(難しい知識は必要としません) ・簿記3級程度の知識あれば尚可 ・経理事務経験者優遇 ・要普通自動車免許(AT可) 【勤務時間・おすすめ情報】 ・月曜日、水曜日、金曜日の週3日勤務 ・時間9:00~13:00 ・休日:火曜、木曜、土日祝日 基本的な勤務体制は上記の通りです。 急なお休み、シフト変更柔軟に対応致します。 お子さんが幼稚園や学校に行っている間に働きたい!でも安心してご応募ください。
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