★★出勤時間お休み自由!経理、一般事務経験者募集 ★★空調機のメンテナンスをしている会社で、経理事務の経験者を募集しています!勤務時間と日数はできるだけ希望に添いますので、空いた時間を活用したい方、家庭と両立させたい方など、いかがですか?【期間】2019年4月まで(育休の代理のため、延長の可能性あります、また双方話し合いで延長の可能性も)【仕事内容】伝票等整理、会計ソフト入力、宅急便受け取り、一般事務などをお任せします!ご経験があれば給料計算もお任せします。その場合は時給も考慮します。【資格】経理経験者または一般事務経験者、エクセル使える方★その他経験や仕事内容により時給相談します【時間と日数】一日2~5時間、週2~4日など、相談してなるべく希望に添います!【通勤方法】駅から離れているので車通勤が望ましいです【その他】★出勤時間とお休みは自由に設定できますので、空いた時間に働きたい方、家庭と両立させたい方に! ★黙々と自分のペースでお仕事されたい方におすすめ !【応募方法】TELかメール連絡後、事務所に履歴書持参し面接(担当:瀬川) ★ご不明な点は、どうぞ質問してくださいね!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。