『仕事内容』・経理事務補助業務(振替伝票作成、請求書作成、ファイリングなど)経験ない方でも優しく指導します。・来客、電話応対・PC入力業務エクセル、ワード、会計ソフトなど使用できる方大歓迎。できなくても、ok!『給与』・時給1000円~1200円『勤務時間』・10:00~18:00 [1日4時間~6時間]随時対応できます!(主婦、主夫なども安心して働けます)『シフト』週2日~4日(平日のみ)『資格』必要なしです。『待遇』交通費全額支給残業は一切なしです。採用までの流れ①当社(043-222-6010)宛にお電話ください。(その際にジモティーを見ましたとお伝えください。) ↓②面接日の日程を決めます。 ↓③面接時に履歴書をご持参ください。 ↓④面接後数日中に、合否をお伝えします。
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