【PRポイント】 \システム入力メイン事務スタッフ/ ▼取引先からの受発注データ入力! ▼スタート時は社員さんのサポートあり♪ 【仕事内容】 受発注データ入力メイン事務 ・受発注データ入力 ・在庫、納期等の問合せ対応 ・配送スケジュールの管理 ・他部署との連携 ★福祉用具のレンタルに関する受発注事務! ★PCの入力がメインです◎ 【給与】 時給1550円 【月額例】 約260,400円(時給1,550円×実働8h×21日) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 交通費一部支給 ◆週払い(規定あり)利用OK!※ご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみ適用(初回2ヵ月間のみ、以降月払い制。マイナンバー&扶養控除申告書の提出が必要です。) 【勤務地】 柏駅より バス25分(常磐線) 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日契約/以降3ヶ月毎の更新 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ◎月1回土曜出勤の可能性あり (土曜日営業のため持ち回りで出勤をお願いしています) 【応募資格】 ■何かしらの事務経験あればOK 【服装】 オフィスカジュアル 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手介護用具のレンタル会社 ≪配属先部署について≫ 柏営業所 部署人数:10名 (男性6名、女性4名) 20~30代の方たちが活躍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2G-0322 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/W2G-0322 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【柏市】事務経験があればOK!大手メーカーで長期... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。