仕事内容(主な業務) 障がいのある方が安心して暮らせる「グループホーム」での、事務全般のお仕事です。 🔸 一般事務 • 書類作成、データ入力(Word・Excel) • 備品管理・発注 🔸 利用者関連の事務 • 利用者情報の整理・管理 • 個別支援計画書や契約書類の作成補助 • 福祉サービス費請求に関わる書類の作成 (国保連請求) 🔸 経理・請求業務 • 利用者の自己負担金の請求・入金確認 • 小口現金や支出管理のサポート 🔸 職員サポート • 勤怠チェックやシフト作成の補助 • 研修資料の作成・会議の記録整理など 応募資格 • PCの基本操作(Word・Excel)ができる方 • 障がい福祉に関心のある方 • 未経験OK/福祉業界経験者歓迎
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