【PRポイント】 \データ処理・書類作成メインの事務スタッフ/ ◆取引先からの注文処理、配送手配 ◆平日固定&残業ナシ♪ 【仕事内容】 \建設機材レンタル会社での事務/ 建設用の機材、道具のレンタル・販売会社での 事務処理対応のお仕事です 主に ・書類整理、データ入力 ・自治体やゼネコン在庫、納期問合せ対応 ・配送スタッフへの手配連絡 ・請求書、伝票などの作成、ファイリングなど ◆通勤ラクラクのマイカー通勤対応 (ガソリン代別途支給・無料駐車場あり) ◆スタート時に社員さんのサポートあり ◆土日祝休み、夏季休暇、年末年始休みあり 【給与】 時給1500円 交通費一部支給 【月額例】 約236,250円(時給1,500円×実働7.5h×21日) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 ◆週払い(規定あり)利用OK!※ご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみ適用(初回2ヵ月間のみ、以降月払い制。マイナンバー&扶養控除申告書の提出が必要です。) 【勤務地】 本千葉駅より 徒歩15分(総武本線) 千葉みなと駅 徒歩18分 (京葉線) マイカー、自転車、バイク通勤可能(規定有) 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日、以降3ヵ月更新 【勤務時間】 9:00-17:30 土曜出勤の際は8:30-12:00(休憩なし) ※土曜出勤した場合は平日に振替休日を取得 ■実働:3.5~7.5時間 ■休憩0~60分 ■残業:月なし時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ※土曜の出勤をお願いする場合があります(平日に振替休み) 【応募資格】 ■未経験OK! ⇒PC入力できればOK 【服装】 制服の支給あり 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 安全機材・保安用品の販売及びレンタル、土木・建設資材の販売及びレンタル、防火・防災及び安全に関する設備機器・事務用品機器・測量機器のレンタル ≪配属先部署について≫ 千葉支社 部署人数:11人 休憩室あり 更衣室あり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2G-0258 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/W2G-0258 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【マイカー通勤対応】建設機材レンタル会社で注文処... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。