【PRポイント】 事務デビュー応援案件! 未経験からできる事務軽作業 ◆PC修理センターでの商品チェック&データ入力 ◆PCスキルは基本入力程度ができればOK! 【仕事内容】 \PC修理サポートセンターで事務処理作業/ ◆届いた商品のチェック・仕分け ◆見積り書類の作成、メール作成など (フォーマットあり) 取り扱う商品は小物メイン 作業とPC入力の比率は7:3くらい♪ 予定が立てやすい土日祝定休日 女性スタッフさんが半数以上活躍の職場! 海が見渡せる休憩ラウンジ、食堂あり 【給与】 時給1450円 交通費一部支給 【月額例】 約243,600円(時給1,450円×実働8h×21日) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』はマイページにてカード発行手続き完了後より利用可能です♪ ⇒詳しくはお仕事紹介時に担当者までご相談ください 【勤務地】 南船橋駅より 徒歩10分(京葉線) 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降2ヶ月毎の更新 【勤務時間】 9:00-18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません <大歓迎> ・長期で働きたい方 <こんな方も♪> ・土日祝日は休みたい方 ・すぐスタートしたい方 【服装】 私服OK! 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 物流サービス会社 倉庫・配送等の物流会社 ≪配属先部署について≫ ハンドリングセンター 約80名 休憩室あり 海の見えるラウンジの食堂完備♪ 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0989_2 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/W2T-0989_2 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
事務経験はなくてもOK!PCサポートセンターでチ... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。