【PRポイント】 事務経験があればOK!スキルアップにもオススメ♪ 大手グループ企業で社員さんの事務サポート ◆伝票整理、備品の発注、システム入力 など ◆海浜幕張駅からすぐ近く♪残業すくなめでアフターも充実 【仕事内容】 \建築企業でデータ入力や伝票仕分けメインの事務/ 住宅リフォーム、メンテナンスに関する 事務処理対応のお仕事です 主に ・社内システムへのデータ入力 ・伝票仕分け、備品管理 ・金券類、公印取り扱い ・電話、来客対応 など ◆残業すくなめ(月に5hあるか程度) ◆職種問わずなんらかの事務経験があればOK! 【給与】 時給1500円 【月額例】 約228,375円(時給1,500円×実働7.25h×21日) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 交通費一部支給 車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 海浜幕張駅より 徒歩3分(京葉線) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日、以降3ヵ月更新 【勤務時間】 9:15~17:30 ■実働:7h15m ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月・木・金・土・日 の週5勤務 ★火・水休み 【応募資格】 ■何かしらの事務経験あればOK ≪大歓迎≫ 長期で働きたい方 経理事務経験のある方 ≪オススメ≫ 曜日固定で勤務したい方 事務スキルを上げたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel:基本入力 Word:基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 住宅、旧家、マンション、店舗、事務所等のリフォ-ム業およびアフターメンテナンス ≪配属先部署について≫ 千葉支店 男女比=6:4 部署人数:68人 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2G-0172_5 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/W2G-0172_5 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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