【PRポイント】 \事務未経験OK♪14時までのショート事務/ ◆物流センターオフィスでの事務アシスタント ◆入出荷データの入力、伝票の作成など 【仕事内容】 \物流センター内での社員さんの事務サポート/ ・入出庫、請求データのシステム入力 ・伝票、帳票類の作成、印刷 ・ドライバーさんの受付対応 ・メール、電話の受付処理 ・備品の発注、掲示物の作成 など ※空き時間に仕分け作業のお手伝いをお願いする場合があります。 Excel、Word、PowerPointの基本操作程度ができればOK! ブランクのある方も大歓迎☆彡 【給与】 時給1300円 交通費一部支給 ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』はマイページにてカード発行手続き完了後より利用可能です♪ ⇒詳しくはお仕事紹介時に担当者までご相談ください 【勤務地】 松飛台駅より 徒歩15分(北総鉄道)/バイク・自転車通勤OK(規定あり) ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 即日~長期 ※初回2ヶ月、以降3ヵ月更新 ◆スタート日相談OK! 【勤務時間】 [1]09:00~14:00 [2]09:30~14:30 ◎選択した時間で固定勤務OK! ■実働:5時間 ■休憩なし分 ■残業:なし 【勤務日】 土日祝休み 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません ≪大歓迎≫ ・事務経験を積みたい方 ≪オススメ≫ ・午後に時間を取りたい方 ・土日祝は休みたい方 【服装】 制服の支給あり ※私服での勤務も可 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 物流サービス会社 倉庫・配送業等の総合物流サービス会社 ≪配属先部署について≫ 松戸支店 部署人数:15名 休憩室あり 更衣室あり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0946 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=144996&no=W2T%2D0946&t=%81y%93y%93%FA%8Fj%82%A8%8Bx%82%DD%81z1%93%FA5%8E%9E%8A%D4%81E14%8E%9E%82%DC%82%C5%81%F4%83o%83C%83N%8E%A9%93%5D%8E%D4%92%CA%8B%CE%82%E0OK%81%9F%8F%BC%8C%CB%8Es&ws=1&i=W2T (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【土日祝お休み】1日5時間・14時まで♪バイク自... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。