経理・総務経験者を募集しております。 現在の担当者が退職予定のため、後任の方を求めております。 小さな会社ですので、事務の一切(経理・総務・庶務・人事労務・営業事務)をお任せいたします。 PCの知識はワード、エクセル、メールは必要です。会計ソフト、給与ソフト、請求書ソフトの 経験・知識は税理士、社労士事務所に業務を委託しておりますので必要ありません。 勤務時間は週3日~5日、勤務時間は8時30分~4時でご相談に応じます。土日は休みです。 社会保険(健康保険・厚生年金)は加入なし、雇用保険は加入ありのため週労働時間は 20時間以上30時間未満となります。試用期間は3か月です。 会社の近場でしたら、高齢者歓迎です。 仕事は前任者が、ていねいに説明いたします。
経理・総務経験者 年齢不問 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。