【PRポイント】 \物流会社オフィスでシステム入力/ ◆物流センターオフィスでの伝票出力、システム入力 ※電話は社員さんへの取次ぎだけ♪ ◆予定が立てやすい平日固定&基本定時終了☆彡 ◆原木中山駅~勤務地の無料送迎バスあり 【仕事内容】 \物流センター内オフィスでの事務作業/ ・伝票入力 ・在庫等のデータ入力 ・ファイリング ・電話応対(取次ぎ程度) ◆事務デビューしたい方も歓迎! 電話は取次ぎ程度しかないのも嬉しい♪ 【給与】 時給1400円 【月額例】 約235,200円(時給1,400円×実働8h×21日) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 ■交通費支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 原木中山駅より 無料送迎バス15分(東西線) ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約/以降3ヶ月毎の更新 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません ≪大歓迎≫ ・長期で働きたい方 ・土日祝は休みたい方 ≪こんな方も≫ ・事務デビューしたい方 ・船橋周辺で勤務したい方 【服装】 私服OK 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ※24時間365日WEB登録受付中 ※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。 ≪就業先について≫ 倉庫・配送等の物流会社 ≪配属先部署について≫ 休憩室あり 送迎あり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0898 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=142582 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【土日祝お休み】事務デビューOK!入力メインのも... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。