【PRポイント】 \送り状伝票、ラベルの作成事務/ ◆物流センターオフィスでの事務補助業務 ◆データ入力、印刷などのサポートメイン ◆マニュアルあり、事務未経験からOK♪ ◆昨年新しくできたばかりのきれいなセンター ◆土曜、日曜定休日&残業すくなめ(月5hあるか程度) 【仕事内容】 \物流事務に伴う伝票処理事務/ ・伝票、ラベルをPCで作成 (フォーマットあり) ・伝票をまとめる ・現場に持っていく この流れのシンプルなお仕事です PCスキルは基本入力程度ができればOK! 【給与】 時給1250円 ■交通費支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 江戸川台駅より バス15分(東武アーバンパークライン) バイク・自転車通勤OK(規定あり) ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日、以降3ヶ月毎更新 ◆スタート日相談OK 【勤務時間】 8:00-16:45 日によって8:45-17:30 になる場合があります。 ■実働:7時間45分 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金・週5日 ※祝日含む (土曜・日曜定休日) 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません ≪大歓迎≫ モクモク作業が好きな方 倉庫作業経験のある方 ≪オススメ≫ 事務デビューしたい方 曜日固定で働きたい方 【服装】 私服OK! 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ※24時間365日WEB登録受付中 ※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。 ≪就業先について≫ 大手玩具メーカー物流部門での在庫管理、配送 大手日曜家電メーカー物流部門での在庫管理、配送 ≪配属先部署について≫ 流山物流センター 部署人数:5名 休憩室あり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0861_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=141928 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
事務未経験からOK!物流センターで伝票処理のサポ... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。