【PRポイント】 \未経験OK!物流事務スタッフさん募集/ ◆入出庫データの入力、伝票作成などの物流事務 ◆予定が立てやすい土日祝日完全休♪ ◆マイカー通勤も対応(駐車場完備) ◆物流経験はなくてもOK! 【仕事内容】 \物流事務アシスタント/ ・伝票の仕分け ・システムへの入出庫データ入力 ・Excelへの実績入力 ・ドライバー受付、電話対応 など 【給与】 時給1400円 【月額例】 約235,200円(時給1,400円×実働8h×21日) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 ■交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 運河駅より 無料送迎バス10分(東武野田線)/※マイカー通勤OK!(規定あり) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日、以降2ヵ月毎更新 【勤務時間】 9:00-18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何らかの事務経験歓迎! <大歓迎> ・長期で安定就業希望の方 ・マイカー通勤したい方 【服装】 私服OK 【OAスキル】Excel:基本入力 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 自転車等の在庫管理、配送 ≪配属先部署について≫ 部署人数:5名 休憩室あり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2G-0123 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=137292 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【マイカー通勤OK&土日祝お休み】物流事務アシス... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。