【PRポイント】 \事務経験があればOK!長期でできる事務WORK/ ◆アパレルブランド企業で事務アシスタント ⇒データ入力とメール、電話だけのカンタン事務 ◆安定して働ける土日祝日完全休♪ 【仕事内容】 \アパレル商品取扱会社での事務アシスタント/ バッグやアクセサリ、その他小物など 20~30代中心に人気のアパレルブランドを 扱っている会社での事務アシスタントのお仕事です ◆伝票、請求書などのデータ入力と印刷 ◆商品の修理メール対応 ◆取引先からの電話一次受け (主に派遣会社の営業さんが中心、社員さんへの引継ぎメイン) 【給与】 時給1300円 ■交通費支給(規定あり) 車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 南船橋駅より 徒歩10分(京葉線) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日、以降3ヵ月更新 【勤務時間】 9:00-18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何かしらの事務経験あればOK <大歓迎> ・長期で勤務したい方 ・事務経験を積みたい方 <こんな方も♪> ・物流の経験のある方 ・土日は休みたい方 【服装】 私服OK 【OAスキル】 SUM関数程度のExceスキル 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 物流・運送業 ≪配属先部署について≫ 船橋センター 部署人数:30名 ラウンジタイプの休憩室あり カジュアルな雰囲気のオフィス 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0745 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=136277 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【土日祝休み・残業すくなめ】アパレルブランド企業... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。