【PRポイント】 \事務経験があればOK!長期でできる事務WORK/ ◆アパレルブランド企業で事務アシスタント ⇒データ入力とメール、電話だけのカンタン事務 ◆安定して働ける土日祝日完全休♪ 【仕事内容】 \アパレル商品取扱会社での事務アシスタント/ バッグやアクセサリ、その他小物など 20~30代中心に人気のアパレルブランドを 扱っている会社での事務アシスタントのお仕事です ◆伝票、請求書などのデータ入力と印刷 ◆商品の修理メール対応 ◆取引先からの電話一次受け (主に派遣会社の営業さんが中心、社員さんへの引継ぎメイン) 【給与】 時給1300円 ■交通費支給(規定あり) 車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり) ■週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 南船橋駅より 徒歩10分(京葉線)/◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日、以降3ヵ月更新 【勤務時間】 9:00-18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何かしらの事務経験あればOK <大歓迎> ・長期で勤務したい方 ・事務経験を積みたい方 <こんな方も♪> ・物流の経験のある方 ・土日は休みたい方 【服装】 私服OK 【OAスキル】 SUM関数程度のExcelスキル 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 物流・運送業 ≪配属先部署について≫ 船橋センター 部署人数:30名 ラウンジタイプの休憩室あり カジュアルな雰囲気のオフィス 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2G-0111 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=136227 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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