【PRポイント】 \未経験からOK!外資企業で物流事務アシスタント/ ◆外資企業物流部門で事務アシスタント ◆データチェック・入力メイン、物流経験はなくてもOK! ◆勤務シフトのセレクトOK ◆時給1500円+日払い対応(JOBPAYサービス) ◆マイカー通勤対応(駐車場完備) 【仕事内容】 \入力・チェックメインの物流事務/ ・倉庫管理システムを使用した商品管理 ・入出荷の管理、手配 ・データ集計、入力 ・来客対応や電話、メール対応 出荷指示がきたらその都度システムと照合して、 問題なければ手配を進めるだけ! ★最初の二週間程度は研修なので、未経験でも安心です! 【給与】 時給1500円 ■交通費支給(規定あり) 車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 江戸川台駅より 無料送迎バス10分(東武アーバンパークライン線)/つくばエクスプレス・東武アーバンパークライン「流山おおたかの森駅」からも無料シャトルバス有り ※車、バイク、自転車通勤OK(規定有) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 ■即日~最長6か月間の就業後、契約社員転換(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新 【勤務時間】 [早番] 5:00~14:00及び 6:00~15:00 [中番] 9:00~18:00 [遅番] 11:00~20:00及び 13:00~22:00 ※勤務時間は、上記時間帯にて御希望に応じます。 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 ◎月~日の間で週5日勤務! ※土日のいずれかは出勤をお願いしています。 【応募資格】 ■PC入力できれば事務未経験でもOK! ≪大歓迎♪≫ 将来的に正社員を目指したい 外資系企業で働きたい ≪オススメ≫ 物流の経験を活かしたい方 【服装】 私服OK 【OAスキル】 WORD(文書作成)、Excel(関数・四則演算などの基本操作) 契約社員 最長6か月 月給220,000円〜240,000円 ★残業代は別途全額支給します★ 社会保険、正社員登用、保養所あり 交通費規定(月5万円)、健康診断(年1回) 保育施設完備、試用6ヶ月/待遇変動無し 交通費:規定支給(月額支給上限 50,000円) 【休日休暇】 シフト制 有給休暇 介護休暇 育児休暇 産前産後休暇 当社カレンダーによる 5勤2休 月8日以上、夏期、慶弔、産休・育児/実績有 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ スイスに本社を置く自動車・運輸・倉庫関連業に携わる企業 ≪配属先部署について≫ 流山ロジスティクスセンター 部署人数:1500名 カフェテリア・コンビニも併設の綺麗な総合物流施設♪ 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0658 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=132467 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【正社員登用あり】時給1500円・入力メイン・物... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。