【PRポイント】 \大手で安定♪総務事務アシスタント/ ◎大手商社グループ会社で長期安定が魅力♪ ◎データ入力や備品の発注、庶務など ◎何らかの事務経験があればOK! 【仕事内容】 商社系物流企業での総務事務 ・次月計上のひな形作成、仕入請求書格納 ・支払代金通知書作成、送付 ・資材、備品の発注 ・日報のデータ入力 ・電話、来客対応 ・現場への掲示物貼りだし、回収等の庶務 【給与】 時給1500円 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 津田沼駅より バス20分(総武線) 京成線「八千代台駅」よりバス10分でも通勤可能 ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 8/1(火)~長期 ※初回1か月更新 ★7月スタートも相談OKです! 【勤務時間】 9:00~17:15 ■実働:7時間15分 ■休憩60分 ■残業:月0~5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何かしらの事務経験あればOK! 【こんな方大歓迎】 ・長期で安定して働きたい方 ・大手企業で働いてみたい方 <こんな方もどうぞ♪> 土日祝は休みたい方! 【服装】 私服OK 【OAスキル】 Excel入力、四則演算程度 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手総合商社Gの物流会社 ≪配属先部署について≫ ・部署人数10人 ・男女比(6:4) ・派遣スタッフさんは4名いますよ♪ 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2G-0059 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=129490 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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