【PRポイント】 『事務経験あればOKの通関に関するデータ入力!』 PCスキルは入力が出来ればOK! データ入力がメイン業務ですが、 書類作成などにチャレンジしたい方は挑戦も可能♪ 時給は最大で1600円! ★就業先ビル内と周辺に飲食店多数出店! 【仕事内容】 【通関書類に関するデータ入力のお仕事】 ・通関書類のチェック ・データ入力(専用システム) ⇒作成された書類の情報をシステムに入力して頂きます。 ・通関状況確認 ・書類分類,整理 ・メール、電話対応(件数少なめ。社内対応のみ) ☆入力事項は書類作成者から指示された項目を 入力していただきます。 ※この業界に興味を持たれて書類作成も挑戦したい方であれば(簡単な)書類作成も可能です 【給与】 時給1550~1600円 ※交通費支給(月上限3万円まで。当社規定あり) ※研修時も同時給。 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 海浜幕張駅より 徒歩5分(京葉線)/ 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降1ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月30H程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) OJTによる研修あり。 ※また3ヶ月をめどに業務に関する講習あり。 【応募資格】 【必須】 今までに事務経験があればOK! 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【OAスキル】PC入力出来ればOK! 【備考】 ≪就業先について≫ 鉄道やバスのモビリティ事業を中心に、国際的な物流・流通事業も展開している企業。 ≪配属先部署について≫ 国際物流事業本部 部署人数:24名程度 多い年齢層:30代 しっかりOJTサポートあり ◆原則禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0295 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125456 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【事務経験あればOK!】即日開始のデータ入力業務... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。