4,5月生の小学生を大募集です! 現在幼児のクラスは満席となりました。 小学生の部、残席が低学年の部が4名。高学年の部が3名となっています。 低学年でも英語を初めて触れる方には敷居が高いと思っている方が多いかもしれません。 始める時はなんでも敷居が高いと感じますが楽しければ身について行きます。これから小学生も成績がついたり、勉強が早くに始まったりしてカリキュラムが変わっていきます。低学年から始めるのはとても大切。高学年になると中学生の準備です!アルファベットで大文字小文字を判断し、大量の英語と触れて怖いと感じない授業となります。今年からはCLILLがはじまり自分の意見を英語で述べて発表していくのです。できないのではなくやってみる!そんな気持ちを前へと出していく授業となります。当教室では英語が好き!そう言ってくれることを目標にやっていきます!ぜひ!一度体験にきてみてくださいね! 中学生から社会人まで一貫してクラスを持っていますので他の学年の方もぜひ体験してみてください!当教室は現在英検(R)が全員合格。100%となっています。英検(R)に興味がある方もぜひ問い合わせお待ちしております。
小学生4,5月生募集 千葉 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。