イースターは、キリストの復活祭のことで、今年は4月1日になります。 この日はご馳走を食べたり、卵を使ったゲームなどをしてお祝いするそうです。 簡単に作れるイースターエッグを一緒に作りませんか? 切って貼って、グロスを塗るだけ。 誰にでも簡単に作れます。 不器用さんでも大丈夫! 作っている時間は、「無」になれますよ♫ 3月16日金曜日 10:30から13:30頃まで お一人様1個 レッスン料3000円(事前振込) ミニスイーツ&ティー付き お持ち帰り用の紙袋などをご持参ください。 ご予約はM's house mshouse271@gmail.comまで
イースターエッグを一緒に作りませんか?限定4名様... 千葉 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。