大変ていねいに使われており、シミ・汚れはありません。 結構きれいな車です。 車検令和5年5月20日まで 試乗しましたが、全く問題ありません。 エアコン、ナビなど正常に動いています。ナビ、テレビ パワーウィンドウ・パワーミラー、カーナビ:・ABS 小さいキズがあります。 車の確認、お引渡しや陸送についてはお問合せください。 お支払いは、金額とリサイクル費です。運送代金は別になりますが取りに来ることも可能です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
こちらこそ、この度はありがとうございました。 とても気持ちの良いお取引となりました...
親切に対応してもらってありがとうございました。何かあれば、また宜しくお願いします。...
日産モコ中古車 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。