かなりタマ数が減ってきたH56Aの5MTターボ4WDです。 グレードはアイアンクロスVだと思われます。 繋ぎの足にする為、ジモティーで今年の4月に購入しました。 以下素人の主観ですので、長く乗られるならしっかりメンテナンスした方がいいと思います。 内外装共にすごく汚いです。天井は錆びて穴が開いていましたが雨漏りはしていなかったので補修テープで塞いでいます。 前後バンパーにぶつけた跡あります。 機関に不具合は無く元気に走ってくれています。走る曲がる止まる問題ありません。 今のところオイル喰いも白煙もありません。 ミッション、トランスファー共に切り替えスムーズです。 タイヤ溝まだまだ大丈夫そうです。 背面のスペアタイヤ新品なのですが、パンクしているようで空気を入れても抜けてしまいます。 前回車検時にディーラーで点検整備を受けていたみたいで、その時の点検記録簿あります。オイル、プラグ等交換していました。 タイミングベルトは94500kmで交換してあります。 エアコンの効きが悪かったので、エアコンガス交換とエバポレーター洗浄を実施しました。 写真1枚目のルーフラックもお付けします。 25年前の車になりますので、段差等でガタガタ言いますし乗り心地も良くありません。細かいこと気にされる方は購入をお控えください。また修復歴等も解りかねます。 現状販売ですのでNC,NRでお願いします。 全てコミコミの価格になります。まだ半年程車検が残っているのでとりあえずの足にいかがですか? 千葉県内登録で、書類を送って頂けたら私が名義変更まで致します。 購入者様がご自身で名義変更される場合は、名義変更完了まで20,000円預からせて頂き、変更後速やかに返金致します。 引き取りはできれば直接でお願いしたいです。陸送手配は出来かねますので購入者様で手配していただけたらご対応します。 現車確認は時間が合えば可能です。 それではよろしくお願いします。 ※補足 お引き取り時期は8/7以降でお願いします。 エアコンの効きですが、外気温が30℃以下や曇りなら寒いぐらいよく効きます。 炎天下の35℃以上では渋滞時とアイドリング時は弱く感じます。 走行時や回転数を上げると多少良くなります。コンプレッサーが弱っているのかもしれません。(冷たい風は常に出ています) また、窓ガラスがUVカットガラスではないので、車内は正直暑いです。 水温計は安定しています。
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