w211ベンツ AMG仕様の出品です。 改造箇所多数ですが、AMG仕様なのでこのまま車検通ります。 フルエアロ AMG フロントリップスポイラー リアカーボンディフェイザー? 4本出しワンオフAMGマフラー 後期ヘッドライト(HID) 19インチAMG風ホイール 購入から3年位の車高調 (メーカー忘れましたが28万位) ボンマスはAMGのプラも有ります。 現在は普通のベンツボンマスが付いてます。 トランクリップスポイラー 各種E63AMGエンブレム AMGフットペダル 電気系をフルLEDにしたので低電圧を広い接触不良みたいになってる所があります。(トランク) スモールやフォグは純正に戻してあります。 ナビはストラーダのHDDに変わります。(現在付いてる物とは違います) 一応フィルムアンテナとかは再利用出来ないので取り付けまでは致しません。車の中に入れて置きます。 使用の際はフィルムアンテナをご用意頂き取り付けて下さいませ。 (現在付いてるカロッツォリアのMRZ099フルセグを付ける場合はプラス4万円頂ければそのままお付け致します。) ミラー左が固定されず押せばたためてしまう感じ、右のレンズが焼けてます。 こちらは要交換した方がいいと思います。 エンジン、走る、止まる、曲がる等特に問題ありません。 個人ですのでノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 見落としや、分からない部分等もあると思いますが何でもご質問下さい。 宜しくお願い致します。 追加。 沢山お問い合わせを頂いております。 例え現車確認の日程を組んで居てもその前に決めて頂ける事がありましたらそちらを優先致します。 現車確認=購入と言う訳では無いと当方は思っております。 購入するけどその前に見てからそのまま購入の意思の場合はお伝え下さい。 この場合は優先致します。 気持ちの良いお取引きを心掛けておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
w211ベンツ AMG仕様 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。