標題の車です。 前回交渉していた方と連絡が取れなくなったので再販します。 落札前に現車確認をお願いします。 車検もつい先日取得したばかりの為、 丸々2年御座いますので購入後はすぐ遊ぶことができます。 エンジン、ミッション、デフオイル全て交換済みです。 走行距離も7万キロを超えたところで低走行であり、 事故歴は前オーナーも含めて御座いません。 改造点は以下の通りです。 尚、画像にあるVOLTEX カーボンGTウイングは現在取り外しており別売りです。 ご希望の場合は取り付けますので事前にご連絡下さい。 たまにドライブするので画像の距離から多少変動します。 ある程度の距離であれば私が持っていくことも可能です。 その場合は帰り含めた交通費+手間賃を頂きます。 外装系 オートエグゼFバンパー カーボンミラー 純正ボンネット骨抜き軽量化 エンジン、駆動系 フルバランスOH後1万KM以内 金プロ制御 戸田R カムシャフト(IN EX 264) 戸田R クランク加工 ヘッドポート加工 NB2用オーバーサイズピストン マルハ製オイルパンバッフル トラスト製オイルクーラー じゃんぼっとるスロットル オグラクラッチ lightシングル NAKAJIMA PARTS製プーリー クスコ製オイルキャッチタンク 吸排気 オートエグゼ製ラムエアインテーク(カーボン) マキシムワークスエキマニ(バンテージ巻) インテグラル神戸製マフラー 純正触媒くり抜きフルストレート 足回り クスコ製車高調(F14k R12k) アーム類ピロ化 NOPRO製フロントアッパーショート フロント 6potエンドレスキャリパー(パット エンドレス rcp085) PSレスラック オートエグゼ製スタビライザーリンク クスコ製LSD 2way typeRS work Meister 15インチ ボディ オクヤマ4点ロールバー パネルポンド補強 スポット増し補強 その他 メーカー不明フルバケ(車検対応用純正シートもお渡しします) シュロス4点シートベルト Defi 1DINゲージ ナルディステアリング 純正ハードトップ バッテリー新品
ロードスター(NB8C ) フルチューン サーキ... 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。