本日時点カーセンサーでMTREC 5MT 2ドア 前期型 修復歴なしは1台(87.3万円 新潟県)のみでした、車重600キロ台で9000回転近く回るクルマは刺激的です。 今後はプレミアがつきますのでこの機会にいかがでしょうか ■自動車基本情報 メーカー:ホンダ 車名:トゥデイ グレード:ポシェット (MTRECエンジン、ミッション、ECU、メーター移植) 排気量:660 cc 馬力:58ps 年式:平成7年(1995年) 走行:80,000km(少し延びます) 色:シロ系 色名:チャンピオンシップホワイト(オールペン) 車検:2024年12月13日(車検取り立て) ミッション:5速マニュアル ボディタイプ:ハッチバック 型式:E-JA4 ■自動車詳細情報 ドア数:2ドア 定員:4人乗り 駆動:FF 燃料:ガソリン車(レギュラー) 記録簿:なし 修復歴:なし 車台番号: リサイクル預託金:円 ハンドル:右 車歴:自家用 所有者歴:複数オーナー 引き渡し条件:現状引き渡し ■装備(オプション)情報 ・エアコン:○ ・パワステ:○ ・パワーウィンドウ:○ ・集中ロック:− ・ABS:− ・エアバッグ: −・ETC:○ ・キーレスエントリー:− ・CD:○ ・社外アルミ:○ ・禁煙車:○ ・ペット乗車歴ナシ:○ ・現車確認:○ ・取説:○ ・スペアタイヤ:○ ■コメント 大切にしてくださる方にお譲りしたいと考えております。 現在、MTRECを積んだ5MTの前期2ドア修復歴なしは殆どクルマがないため、大変貴重です。 後期型RSはハッチバックで剛性低く、4ドアのアソシエも剛性が低く重くなります、そのため前期2ドアが競技用として最強のため、現在殆ど2ドア車体のMTRECが残っておりません。 また3ATのMTREC 2ドアもたまに出ますが5MTだけの移植は難しいそうです。(ショップ情報) このチャンスをお見逃しなく ・修復暦なし:お店で修復歴なしとして購入、走りを楽しむクルマなのでご安心いただけます。2ドア前期型はボディ剛性が高く、走りも良いです。 ・試乗可:軽自動車NAで唯一64馬力を達成したMTREC 純正3連スロットルを堪能ください。(ビート64馬力、トゥデイ58馬力) ・エアコン:しっかり冷房効きます。暑い夏や雨天も快適にドライブできます。 ・ほぼノーマル:今後も値段は上がり続けるのでノーマルで乗ることをお勧めします。 ・刺激性:MTRECはF1の技術が使われており、高回転9000近くまで回ります。吸気音がたまりません。 ・内外装:年式の割りに綺麗です(オールペン済)、感じ方は個人差があるのでぜひ現車をご確認いただきご納得ください。 ・タイヤ9部山(新品から1000キロ以下) ・車検:安心して乗って頂くために車検を取ったばかりです。次回車検2024年12月13日になります。 ・リサイクル費用:こちらは車両代金とは別途6,050円かかりますのでご了承ください ・注意点:購入後はノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。名義変更までは2万円預り金いただきます。(名義変更後にお返しします) ・その他:ETC付で車検もあるため、購入後は自走でお帰りいただけます。(陸送希望は要相談) ■現車確認希望、試乗、その他質問につきましてはお気軽にメッセージください
トゥデイ MTREC 5MT 2ドア 修復歴なし... 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。