車体ブラックです。 タイヤは新品に交換して3-4ヶ月くらいです。 車検なし、傷やヘコみ、あります(><) 温度が上がりすぎるとカラカラと異音がしますのでクーラント液が適量入っているかを確認してください。 駐車場に置いてあるので、畑が近いこともあり砂埃を被ってしまっています。 バッテリー上がってしまっていますので、ご了承ください。 早めのオイル交換を推奨します。 先に鍵を渡し、あとで取りに来ることも可能ですのでご相談ください。 その際、契約している安全な駐車場に置いておきます。 状態も悪い為3Nとさせていただきます。 早めにお取引できる方、よろしくお願いいたします。
HONDA ザッツ 早く取引できる方にお譲りしま... 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。