4年ほど動かしていませんが、定期的にエンジンは掛けていました。 敷地内の自走問題ありません。 アイドリング不調にて、1000rpm~2000rpmの間を、1秒おきくらいに上下します。 PとNレンジの時のみ、上記アイドリング不調となり、DやRではアイドリング上下しません。 シフトノブのロックボタンが欠落しており、内部のノブをドライバー等で押し下げながらでないとギアが変えられません。 HID、パワーテールゲート、スペアキー有り ナンバー付いていませんので抹消渡しとなります。 バッテリーは上がっていますが、仮ナンバーとジャンプスターターをお持ちの上、現車確認に来て頂ければ、エンジン始動や試乗も可能です。 外装はボンネットとルーフにクリア剥がれが見られますが、まだまだ乗れそうです。 ご自身で整備される方、いかがでしょうか。
H16(2004y) アコードワゴン 24E C... 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。