1年前にディーラーにて車体価格44万円で購入、そこから1万キロほど走行しました。 購入時から助手席側下部の傷や、ボディに小さなタッチアップの跡が複数あります。 また、当初からの不具合箇所として下記の3点があります。 ・助手席側電格ミラー不動 ・運転席側後席が内側から開かない ・運転席側後席ウインドウのみ運転席集中スイッチが効かない 現状、走行に際して不具合はありません。 社外アルミホイールにスタッドレスタイヤを履いており、恐れ入りますがノーマルタイヤは付属しません。 平均燃費は11.0km/l 程度です。 なお、後付けのオプションとして下記の4点が付属します。 ・後付けドラレコ(室内ミラー型) ・社外ナビ ・ETC ・シガーソケット増設ハブ リアウインドウがプライベートガラスのため、リアゲート部にカメラを設置してバックミラー兼ドラレコとしています。前後とも常時録画で、画像が鮮明なので便利です。 ジモティでは詳細画像が添付できないため、現車確認をお願いいたします。 名義変更後のお渡しとなります。 現状では快調に走行できておりますが、業者ではありませんのでフルメンテナンス状態でのお渡しとはいきません。 万が一お取引後に不具合が発生した場合、基本的に返金等には応じかねますことをご了承ください。 上記についてご理解のうえ、ご検討くださいますようお願いいたします。 5月中に決まらなければ取り下げる予定です。
オデッセイM(RB3) 車検たっぷり!外装傷有り... 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。