※説明文をよくご確認ください 走行距離 153200km 車検 今年の4月まで 所有期間は約3年半 通勤用として使用していました。 複数オーナー、喫煙有り、ペット歴無の車両です。 受け渡しの際は室内清掃、運転席付近の除菌をしてお渡しします。 古い車のため、不具合もあります。 改造点や不具合、所有してからの整備内容を記載するのでご確認ください。 整備 フロントブレーキキャリパー OH ファン&パワステ&クーラーベルト交換 バッテリー新品(現在保管しているため、受け渡し時に新品に取り替えます) ミッション&デフオイル交換 ターボチャージャー交換(リビルト品) タイミングベルト交換(過去のオーナー、76000km時) 改造、社外部品 3年ほど前にオールペン済み ※不具合点有り サイドミラー ブルーレンズ 純正OP メッシュグリル 純正OP クリアエアコンノブ コペン純正16インチ(タイヤ溝余裕あり) 車高調(メーカー未確認) フロントタワーバー リアピラーバー ロアアームバー前後 APEX パワーインテーク APEX AVC R ブーストコントローラー 社外マフラー 社外ホーン(アルファ?) SPARCO ブレーキ&クラッチペダルカバー クラリオンHDD DVDナビ NX616 アルパイン フロントスピーカー ◎不具合 ・エンジンチェックランプ点灯→排気音センサー不良。2ヶ月前に出ましたが、走行に支障がなかったため、交換していません。 ・右後パワーウィンドウ動きません。閉切状態です。 ・前オーナーが同じ黄色にオールペン済みですが、格安塗装のためか部分的に塗装割れ、剥がれがあります。(画像はルーフスポイラー部。助手席のドアアウターモール付近 も有り)気になるな方は必ず現車確認してください。 ・エンジンオイル食ってます。過走行のためか多少エンジンオイルが減ります。私は6000km毎にオイル交換していましたので特に問題ありませんでした。 ・右前フェンダー 凹み有り。擦り傷等、ボディへのダメージはあります。 ・キーレス電池切れ、ワイパー要交換 トラブル防止のため、現車確認をおすすめいたします。車両の引き取りは購入者様に全てお願いします。こちらでは陸送等の手配はできません。 私自身平日は仕事のため、現車確認は土日祝日になります。
社外部品多数 ダイハツ MAX ターボ 5MT... 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。