ダイハツ ミラ l260V MT化 ターボ化 FR化 即ドリ 走る曲がる止まる サーキット専用 現在一時抹消 走行距離は14万キロの時に8万キロのエンジンスワップ たまに走りいくので走行距離は伸びます 外装 アビィ顔スワップ(コアサポごと溶接) 1本ワイパー化 フェンダー前後たたき出し リアワイパー、エンブレムスムージング オールペン エンジン efdetスワップ 触媒ストレート 直管 ブローオフ待機解放 駆動系 フロントドラシャカット プロバイル製ドリフトセンターデフ リアデフデフロック 5.9ファイナル 足回り Fファイコネ車高調R不明ダウンサス シュピーゲル 強化調整式ラテラルロッド 内装 アビィメーター(スピード不動バンミッションの為) デポレーシング デープステアリング(36πくらい?) スパルコセミバケ スーパーローダウンレール(運転席) サイドブレーキ溶接延長 シフトレバーオフセット ハンドル位置オフセット 溶接ピラーバー ドンガラ 男のエアコンヒーターパワーウィンドウパワーステアリングレス 軽量化のかいあってガソリンメーター半分で730キロでした タイミングベルトは交換したて 箱がサビが多くて売り物にならないと判断しノリで作りました!スパルタンすぎるし仕様が仕様なので変態の方へ 南千葉サーキットやつくばジムカーナーで走らせてきましたがめちゃくちゃおもしろかったです! 3速でも簡単にリアがホイールスピンするほどローギア バン用のミッションと5.9ファイナルでめっちゃクロスミッションです 売れないなら売れないで箱の限界が来るまでシバキますので値下げ不可 この値段でこのゴミを買いたい人がいるならって感じで強気の値段設定です 走行会では悪目立ちしますし 周りからは痛い目で見られます 完全にネタ車です もちろんノークレームノーリターンです︎︎👍 ホイールは転がし用に変わります
即ドリ l260V FR化 TURBO換装 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。