断捨離中‼️ 冬に、車を停めたあと、窓の雪よけに敷くものだと思います 普通車用のサイズだと思います!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度は本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます(^^) またご...
ありがとうございました😊 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします🙇
【断捨離中‼️】 大型車の雪よけ? 青森 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。