■仕事内容(バックオフィス業務)・データ入力集計・メール電話対応・エクセル作業パソコンを使った作業がメインになります。未経験の方も、先輩スタッフがサポートします。■おすすめポイント毎月のシフトは自己申告制です。急な休みも取得できるので、子育てと仕事の両立が可能!勤務形態は途中変更することもでき、ご自身のライフスタイル・ライフステージに合わせて長く勤めて頂くことが可能です■募集要件・高卒以上 ※学生さん、主婦の方歓迎!・基礎的なPCスキル ※データ入力やメール作成など・業界 職種経験は問いません ※ブランクのある方歓迎/既婚者歓迎/未経験者歓迎/長期歓迎■給与補足・昇給有り・賃金支払日:毎月10日・雇用保険、労災保険あり・通勤手当:毎月2万円まで・勤続手当:1年毎に1万円・産前産後休暇:取得復職実績あり・育児休暇:取得復職実績あり・有給休暇:有給休暇取得率:9割以上(前年度実績)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。