青森市でアパレル販売業を営んでいる40代女性です。 事務作業をご自宅にてしていただける方を募集しております。 月1-2回、市内でミーティングを予定しております。 【作業内容】 ・商品情報管理、顧客データ入力、顧客とのやり取り(テンプレあり、電話はなし)、スタッフ管理など 【応募要件】 ・25歳~55歳の女性 ・午前10時~午後9時ぐらいの間で、1日10分から1時間。基本的に毎日ですが、事前にお知らせいただければお休み可能です。その場合は日割りでのお支払いになります。 ・他にお仕事をしていない方、する予定がない方 ・動作に問題がないパソコンをお持ちで、ネット環境が整っている方。 ・エクセル、ワードが難なく使える方。 ・まめに(昼間は3時間以内に)連絡が取れる方。 ・社会常識をお持ちの方。 【採用までの流れ】 ・自己紹介、応募の動機、年齢をジモティー経由で送ってください。 ・市内で面接を設定します。 ・後日、結果をお知らせします。 【報酬】 ・初月5000円、2か月目以降10000円
隙間時間に在宅事務をしませんか。 青森 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。