決済システム機器の申込データ入力のお仕事です! 電子決済システム機器(クレジットカード等)を申込みする店舗などからの書類チェック 専用のシステムに内容を入力していただきます ▼具体的には▼ ・申込書の仕分け ・封入作業 ・データ入力 ・メール/電話対応 ◎未経験歓迎! ◎マニュアルがあるので、安心して働くことが出来ます! ◎研修終了後、テレワーク就業が出来ます ◎両手でタイピングができればOK 【開始日】 2月1日~長期 【研修期間】 ・初日研修 ハウスルールのご説明など └10:00-14:30(実働4時間30分/小休憩あり) ・座学・OJT研修:入社後約1カ月間 └8:45-17:15(実働7時間30分/休憩1時間) 【その他】 ・服装・髪色・ネイル自由◎
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,150円 交通費別途支給(上限1,500円/日もしくは30,000円/月) |
地域 | |
勤務地 | 青森県青森市新町 |
交通 | 青森駅より徒歩約15分 |
勤務時間 | 09:00~18:00(休憩60分) |
社名/店名 | 株式会社MAYA STAFFING |
連絡先 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
2/1開始!未経験歓迎◎在宅あり!データ確認のお... 青森 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。