【弊社について】2008年に外資系金融出身者によって設立された会社です。 不動産販売・管理・別荘販売・リゾート開発を含む、不動産事業を主に展開しています。【募集の背景】事業拡大に伴う増員【業務内容】宿泊施設の物件管理を行っていただきます。許認可、登記の申請や変更、保険の加入、変更の手続き、建物修繕の手配、清掃業者の手配、行政対応など物件の管理者として幅広く業務に携わっていただきます。【業務例】・消防点検の業者手配、消防署への報告・修繕箇所の洗い出し、業者への修繕依頼・火災保険の加入・清掃業者の品質管理など【職場の雰囲気】20代~40代が活躍する活気ある職場です。もちろんベテランの方も歓迎です!少数精鋭で、不明点や疑問点を聞きやすい環境です。【求めるスキル・人材】年齢・学歴・職歴不問MS Office、Googleワークスペースの使用必須建築士、宅建士、マンション管理士、施工管理技士など建築、不動産系の資格所持者【勤務時間・曜日】週二日~平日9:30~18:30 ※基本的に残業はありません休暇・休日:シフト制【勤務地】東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー2F東京メトロ丸の内線「西新宿駅」直結のオフィスビル新宿駅からも徒歩8分!【待遇・福利厚生】・時給1,500円~・正社員登用あり・試用期間あり・交通費全額支給・社会保険(ご相談)・ランチ補助(希望制)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。