平成14年 フロアマニュアル NAからターボ載せ替え 公認不要マニュアル四駆ターボ 車検=令和8年5月末 エンジンOH済交換で走行メーター上112000㌔実質一万二千㌔!コンディション維持の観点から距離は変動します! 税金が安い4ナンバー登録! エンジンノーマル、拘りのミッションNA、馬力は製作ショップの見解で、ダイナパック測定はしてません 流用部品は購入者にだけ教えます ETC、社外ドミニクサウンド式キーレス! ドラシャ、AC、ターボ問題なし! 三ヶ月か三千㌔でオイルとエレメント交換はしてます! ロールゲージ(車検対策フルパット)、触媒後からのフルステンでショップ製作ワンオフマフラー、流用ボンネットダクト加工取付け、流用メーター、流用ステアリングラック、他車流用リアポージング、他車流用の前後社外LSD、MOMOステ、タワーバー、リヤピラーバー、リヤフロアバー、フロア補強バー、強化クラッチ、特注加工ターボ、ビックインジェクター、特注メタルガスケット、ブーコン、クリアテール、ジーノ サイドクリア、軽チュンショップ製作フルコン(ブースト、リミッター解除含む)でハイオク仕様、ブレーキ強化で L700 ターボ用を移植で13インチ化、スタビもターボ用、リヤブレーキアッセン他車流用、エンジン載せ替え時に燃料ポンプ新品純正に交換済、夏タイヤ、スタッドレス、未使用スパイクタイヤをアルミにセット済、フロントスポイラにチンスポ、ダックテール、リアアンダースポ、バケットシート左右、など他多数!改造費180万以上! 取付けしてない、ボンネットダンパー、リア三角窓パネル、車検対応オーバーフェンダー、社外ホーン、下廻りに取付けする特注補強バー付属! 豪雪地帯特有のリヤフェン、ステップなど錆があり、車体全体的に点錆も多数で、下廻りの補修修理を含め、自身で溶接や板金塗装が出来る方に、レストアベースと考えた方がいいジャンク車なのでYouTube、TikTokなどのレストアネタにもオススメ ユーザーなら次回車検もいけそうです 比較的球数があるATの四駆箱換えが手っ取り早いかとも思います 車検はネジを取り外しくらいでOK! 簡易清掃はするかもしれません! 他車流用フランケン車体で改造車を理解出来る方に購入を希望してます! ハイト系、ワゴン車でないと部品が多数あり、ミラだけに積んで帰路は出来ません 追走は可能ですが実費➕手間はいただきます ばいく で出してる 旧よ ん フォア 398の二輪と合わせての車両交換か下取りも可能 前回アカウントで遭遇したアタオカ対策で分かりにくい文面かもしれませんご理解ください 素人個人で記載ミス、間違い、漏れがあると思うので挙げ足取り、細かい事が気になる方は遠慮してください! 20年以上前の車でクォリティを求める方、中古車店で購入されてください 即購入でなく、質問から、ある程度の話を煮詰めてから購入を希望します 素人個人なんで現状渡しになります システム上、オンライン決済ですが、現地支払いのみ 秋田市から出品
L710 ミラ 110馬力以上 四駆 MT 改造... 秋田 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。