車検は来年2024年の9月まであります 買ったすぐイグニッションコイルとスパークプラグを新品に交換しました プラグは『プレミアムRXプラグ』です エンジンが高回転のためか直ぐに黒くなるので、2500km前後でオイル交換とエレメントを交換しています マフラーは7月8日に全部新品に交換しました 一応取り外したマフラーの画像をのせます 運転席側と助手席側のブレーキローターとブレーキパッドを全部交換しました 不具合はありません O2センサーもセットのやつを買いましたがまだ取り替えてません ボンネットの凹みとバンパーの割れは買った当初からついてましたのでご了承を 左側のフェンダーライナーが取れてます もし車検を取るとき、今付けてるイグニッションコイルだと通らない可能性があるので、以前付けてたイグニッションコイルもお付けします 普通のイグニッションコイルに戻して欲しい場合は1万円引きします。 ノークレームノーリターンでお願いします 残りは自分で整備できる方にどうぞ
ダイハツ エッセ(貨物車) 秋田 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。