特大の保温バッグになります。先月ウーバーイーツをするために購入したのですが本業が忙しくなったため1度も使わずに出品します。お店で配達員が来るまでの間保温したりに使ってもいいと思います。一度見に来て頂いて買う買わないを決めて頂いても構いません。購入後はノークレームノーリターンでお願い致します。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
またまたどうもありがとうございました!またよろしくお願いします。
いい取引できました。今後チャンスあればまたよろしくお願いします。
保温バッグ 保温ピザバッグ 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。