初めまして(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こはるめだかと申します。 たくさんある投稿の中からお目にとめて頂きありがとうございます(_ _) 自宅にずっと置いてあるプラズマテレビになります。 購入から年数は経ちますが実稼働は4年少々です。 フレーム上部にキズがございますので神経質な方はごめんなさい… まだまだ、現役で使えます! 子供部屋や、1人暮らしの方、ゲーム用等にいかがでしょうか? 自宅近くまで取りに来て頂ける方、よろしくお願い致しますm(_ _)m お取引確定致しましたら、清掃、簡易梱包致します。 まずはお気軽にお問い合わせ下さいませm(_ _)m
【お話中】Panasonic26インチ プラズマ... 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。