ダイハツタントに取り付けていました。 まだ溝はあります、今年の三月まで使用してましたが、問題無く使用してました。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズでいい取り引きでした ありがとうございました
とてもスムーズなお取引きができました。 ありがとうございました。
スタッドレスタイヤ ホイール 軽自動車 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。