3年前に購入したものです。 仮のポストとして2週間ほど使用しました。 外構が完成してので不要となりましたので、必要な方に差し上げます。 多少の小傷はあるかもしれませんが、かなり美品かと。 当方仕事を持っておりますので、 土日に引き取り可能な方限定でお願いします。 *********************** 皆様多数のお問合せありがとうございます。 皆様のお問合せを拝見し、どなたにお譲りするかを検討させていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。 お一人おひとりに返信させていただくのが本当ですが、この場を借りて失礼致します。
簡易ポスト☆取引中です!引き渡し者決定‼︎ 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。