ペットショップから家に連れて帰るときの1回のみ使用をしております。 その際にはペットシート等を敷いて使用していました。 使用回数は、最初の1回のみなので綺麗な状態です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とても綺麗で袋まで入れて頂いてありがとうございました。 大きさも良かったので嬉しい...
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ペットプラス キャリーケース 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。