4年程使用しております。 正面凹み、上部傷あります(写真③④参考)。 使用には問題有りませんが、中古につき、ご理解下さいませ。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズなお取引、お手伝いまでありがとうございました。 また機会などありましたら宜...
初めてのジモティー利用でしたが気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました...
小型冷蔵庫 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。